タータンにお花が・・・

タータンにペットショップ「リッタ」からお花が届きました。

不思議なことに。。。

2日にタータンが亡くなって2~3日して、リッタから電話があり

「今電話されましたか?」って


え???


私はしてなかったんです。

携帯の履歴にも残ってないし。。。


タータンが知らせた?


なんか不思議な出来事でした。


リッタにはいつもお世話になりました。

綺麗にシャンプーしてもらったり

高齢なのにお泊りをさせてもらったり

本当にありがとうございました。

スタッフの方にも「タータンは永遠のマドンナやね」と言って可愛がってもらったようです。

綺麗なお花をいただいて、タータンもきっと喜んでいると思います。


気にかけて頂き感謝しています。

どうもありがとうございました。


| NEXT≫