今この一瞬を大切に

一か月ほど前から母の調子が思わしくない。

食欲がなくあまり食べれない。

このまま食べれなくなったらどうなるんだろう。。。

不安が大きく大きくなっていく。。。



母のことを思う。

私が小さい時、身体が弱くて水泳を習わせてくれて

シンクロに出会った。


シンクロをずっと続けさせてもらったので

フィットネス業界で働くことになった。

母が水泳を習わせてくれなかったら今の私はない。


母には良く心配をかけた。。。



そんな風にいろいろ考えていると気持ちがDipressed 



そんな時ふと思った

「今大切に!」


過去を振り返り、未来に不安を抱えるより

「今この一瞬を大切に」



どんなことが起ころうとすべてを受け止められるような土台作りを今しておかなければ




大切にこの一瞬一瞬を


それが私にできる唯一のこと

なのだから。。。
