タータン

今朝5時にタータンが永眠しました。

応援してくれた方々ありがとうございます。


私が仕事が忙しくなって

子供たちが寂しい思いをしないようにと

タータンに来て貰いました。

お陰で、子供たちは寂しい思いをせず

とても優しく育ってくれました。

本当にありがとう。

感謝

感謝

感謝


ありがとう

スポンサーサイト

この記事へのコメント

yoko : 2012/05/05 (土) 09:48:56

ありがとう。急にいなくなっタータンけど、まだいつものようにリビングにいるようです。もう少し時間をかけて向き合っていきます。また、えりちゃん、鶴さんに会いに行きますね。いつもありがとう。

nao&eri : 2012/05/05 (土) 01:49:41

ビックリです・・・
元気だったタータンの思い出だけが残っています!
とても寂しいです。悲しいです。
でもタータン、とってもシアワセだったでしょう、みんなと出会えてね。
天国で見ていて欲しいね。
ようこ先生と家族の皆さん、タータンのご冥福を祈ります。

管理人のみ通知 :

トラックバック