京都

お休みを頂いたので

やっぱり。。。


京都に行くことにしました。


どうしようかなぁ。。。

福岡にいてゆっくり過ごそうかなぁ。。。


いろいろ考えたけど

やっぱり朝5時半起きで新幹線に乗り込みました。


母の顔を見に行ってきます。


母 そして京都は私の原点だから


母が元気な間は、京都に通おうかと思います。

いつの日か行かなくてもよい日がやってくるのだから。


ゆっくりと京都を散策してエネルギー補給。

大好きな場所はパワースポットになりますね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめ【京都】 from まっとめBLOG速報
お休みを頂いたのでやっぱり。。。京都に行くことにしました。どうしようかなぁ。。。福岡にいてゆっくり >>READ

2012.11.02